おやすみ

また明日

普通と異常

普通とか異常とかもう分かりません(´<_` )

世間一般的(最早この言葉さえ疑ってしまってよく分からない)に見てもうちの家族は異常sy…マイノリティの集まりなんだけどさ

自分の人格が異常って分かってるのに我が子を導いていかなきゃいけないという重圧よ…

世の中で一番信用出来ない奴でお馴染みの自分が子供に何を言っても嘘っぽく感じるのです

常に自分の中の「正しさ」を疑って生きているのですから

自分の親の事を反面教師にして子供に接してるつもりなのですが、そうしていると段々と子供に自分の幼い頃を投影してしまうのです

そうするとどうしようもなく腹立たしくなったり、情けなくなるんです

そんな自分が一番情けないし、嫌になります

全て投げ出して逃げ出したいけどそんな無責任な事ってありません

こんなダメダメな母親でも息子は私の事が大好きなんですよね

そして自分も息子が大好きです

誰かが言っていたけれど、無償の愛って親から子供へじゃなく、子供から親にくれるものなんだなぁって実感しました

 

何があっても日常は続いて行くし、これからも自分は常に自分を問いながら生きていくんでしょう