おやすみ

また明日

いつか

遠い昔に見た景色や感じた気持ちが一瞬で蘇るような感覚

辛い時程、その感覚が一瞬の出来事で蘇る

その感覚の先に「明日も頑張ろう」って思えたりするから人生って狡いよな

 

幸せな時ほどその感覚が分からなくて、このままじゃいけないって逆に壊したくなる

逆に幸せじゃない時ほど自分はこれでいいんだ的な気持ちになるの

何これ?(´<_` )

 

ずっと何者かになりたくて

でもそれが何なのかは分からなくて

一生もがいている気がするよ( ˙▿˙ )ははは

 

必要以上に人と深く関わるのが怖いし、どうやって人と関わっていいかも分からんよ(´・ω・`)

それなのに腹の中では自分とは正反対の素直で天真爛漫な人を羨ましく思い、人と深く関わりたいと願ってる

 

森絵都の「カラフル」って本を中学生の時に読んで

「この世は余りにもカラフルだから、皆自分がどの色か分からなくなる。」

的な内容の一文があってそれが凄く心に残ってる

「本当の自分」が分からなくなるのって皆、分かりすぎるよな

「どれも全部、本当の自分なんだよ」

って言われると、そうでありたくない自分を認めなきゃいけないもん

 

難しいね( ´・∀・` )

寿司食べたい